GOD BLESS YOU

2007年12月24日。私はその日東京ドームに行ってました。
アジア選手権が終わりこれからどうしようか途方に暮れていましたが、このライブで復活しました。

私がLUNASEAの大ファン(というかLUNASEAの一員)であるのはあまり知れたことではありませんが、家内に呆れられるほど毎日聞いてます。
学生時分ではギターを毎日コピーして弾いてました。ほとんどの曲(特殊なエフェクターを用いるものは除く)は弾けました。ここ何年もギター触ってないので指動かないと思います。

射撃以外で好きなことややりたいことがあった方が良いですね。
このライブはとても印象的で、2000年のFINAL ACTのときに比べメンバーの演奏が変化してとても見ごたえがありました。ソロ活動を積極的に行っていたからこそ、レベルUPして楽しませてくれたのだと思います。特に、RYUICHIが低音で歌ったことで曲のイメージが劇的に変わりました。
ネタがなかったので、書いて見ました。きっと皆さん興味がないと思います。久しぶりに22口径弾ネタを探してます。期待せずにお待ち下さい。