FIFAワールドカップ(日本戦)が終わり、ISSF世界選手権まであと1ヶ月

サッカー選手はすごいですね。凄まじく頑張ったと思います。感動で言葉がありません。

私の戦いもあと一ヶ月で本番です。ここまで来るとモチベーションもぐっと上がり、ミュンヘンの射場で表彰台に上がる姿を毎日イメージしています。練習量も半端なく限界まで増やしているので、体はガタガタです。間違ったらつぶれてしまいそうなくらい追い込んでます。最善の結果を残すために何をしたら良いのかよく考えて練習内容も変えようと思います。練習でセンターを何十回も続ける技術はあるんですが、試合でのセンター数の少なさの改善と100点を撃っても動じない心の強さとが必要です。
Emptyギリギリの状態で最高のパフォーマンスを続けるために、今日撃つ次の1発を最高の1発として撃ち込んで、試合当日は超最高の1発を叩き込めるように一切の妥協を許してはいけません。もう射撃がしたくなくなるくらいやり抜こうと考えてます。