西日本選手権

お疲れ様でした。
じめじめの天候で過ごし難い週末でした。成績もいまいちで・・・。
最近はほとんどARしか練習してなくて、かなり精度高く維持できてたはずなのですが、試合となるとなかなか上手にスコアをまとめられませんね。この辺りが、まだ試合巧者になれない自分の弱さでしょうか。広島の電子標的、かなり古くて精度に疑問の声があるようですが、私は自分の撃った9点はすべて自分の責任だと考えてます。まだまだ射手としてやるべき課題は多いようです。
今回の遠征は、初めて滋賀チームで動きました。やる気のある若手がたくさんいることで私にも良い刺激になってます。来年からは私も国体復帰予定です。山口国体楽しみですね。
滋賀チーム強いですよ。