ELEY product guide 2010

ELEY社の2010年カタログです。
昨年商品の名称変更等ございましたが、今年はラインナップ据置です。
心の声:(仕入原価だけが上がっていきます・・・。ふぅ〜〜。円高なのに意味ねぇじゃん!)
こちらのカタログ、ELEY社HPで見た方がキレイです。http://www.eley.co.uk/




















ELEY社は世界各国に対してサポート体制を強化しています。無論、日本のナショナルチームに対しても同様の意志があります。日本の選手にその気があれば、どれだけでも協力してくれます。オリンプ(ロシアの22口径弾)を使用していたロシアや旧ソ連の国々もELEY社と契約しています。アジアでも韓国、中国、インドなどの強豪国はELEY社のサポートを受けています。
日本は取り残されていますね。残念です。私は立場上ELEY社とコンタクトできますので、おいしいところだけいただきます。ご馳走様です。