東アジア競技大会へ向けて

何とかしたいと思ってます。
NT選考会が情けないスコアで終わってしまったのでかなり気が落ちていますが、行きたくても行けなかった仲間がいますので、香港まで行って”調子が悪くて良い点数が撃てませんでした”なんてことは言わないようにしたいです。
今、自分の射撃人生の中で一番苦しいと感じています。自分の情けなさに怒りすら覚えます。そろそろ自分の中のスーパーサイヤ人が目覚めそうです。(←べジータから引用)
技術的には以前よりレベルアップしていると思いますが、自分でコントロールできないのが課題です。精神的には大きく成長できていないということかもしれません。
今週末が全日本クラブ選抜戦で、来週からJISSで東アジア合宿です。今一度、しっかり自分の気持ちと目標に対して向き合いたいと思います。
まだ自分の射撃の可能性を諦めずに追い求めてますので、どうか暖かく見守ってください。