国体出店ありがとうございました

当店としては大盛況に終わることができました。
両隣の店舗に比べると客数は少なかったと思いますが、初出店にしてはそこそこやれた感はあります。
SCATTライフルシューティングシステムは、在庫完売いたしました。
メック製品で、バットプレート/ハンドストップ等ほとんど完売です。
中古品も初日でほとんどなくなりました。
クルトのスリングも在庫なくなりました。
22口径クリーニング関係も売れ行き好調でした。マカロニほとんど残ってないです。
来年も国体出られませんので、出店に専念することになると思います。
それでは、また千葉で会いましょう。
追記
今年は、競技のレベルが一段と低かったように思います。競技の結果に全く興味が持てませんでした。都道府県の代表としてもっとがんばりましょう!