H21.全日本ライフル射撃クラブ対抗選手権大会

試合に参加された皆様お疲れ様でした。
私の所属チームのブルズアイが総合優勝しました。めずらしいこともあるものです。
○個人の成績
10mS60M
99 98 99 100 100 99 = 595(大会タイ記録)
50mP60M
99 99 99 99 100 99 = 595
50m3×40M
・prone
98 99 99 98 = 394
・standing
95 95 91 94 = 375
・kneeling
94 95 94 95 = 378
Total
1147
3姿勢以外は、優勝しました。3姿勢は2位。
kneelingが近頃良くないです。
ロールを変えたのが合ってないみたいです。ちょっと考えます。
全姿勢そこそこ撃てれば、軽く1160超えるのになかなか3つの姿勢が揃いません。
これが現実なんでしょう。
P60が復調してきました。とても良い傾向です。新しい射撃の形がスコアに出てきたことは大きな成果でした。
S60は、気を抜かずに練習を続けようと思います。練習通りのスコアが出たに過ぎませんから。
静岡県と大会実行関係の皆様ありがとうございました。秋の選抜大会もよろしくお願い致します。