H21.近畿ライフル射撃選手権大会

試合結果です。
50m3×40Mのみ参加しました。
・Prone
99 100 97 99 = 395
・Standing
95 95 93 91 = 374
・Kneeling
94 95 95 96 = 380
Total 1149
伏射がちょっとづつですが、良くなってきました。
5月から取り入れた新しい感覚(撃ち方)が育ってきたと思います。
序盤20発は、90%くらいのセンター率でした。
立射の終盤から、外的な要因もあり点数が伸びませんでした。
もう少し点数を底上げしたいのですが、なかなかこの領域から脱出できません。
若手で1160点くらい撃つ人が出てきたら、私の危機感も出てくるのではないかと思いますが今の射撃界では無理ですね。
まあ、他人を当てにするのはやめましょう。
NT選考までには、何とかしてやります。