H21.西日本選手権@能勢

能勢はとても暑くなりました。梅雨はどこへ行っちゃったのでしょうか。
私の試合は、相変わらずの平凡な結果でした。
50m3×40M:391+378+379=1148
50mP60M:583
10mS60M:589
3姿勢とS60は優勝しましたが、はっきり言って話にならない点数です。
決して手を抜いていることはありません。
撃ってる感触はとても良いんですが、現状の点数から抜け出せない状況になってます。

試合自体は、全く緊張感がありませんでした。
良い点数が出る雰囲気ではなかったと思います。
最近の試合は雰囲気悪くなってます。
もうちょっと一人一人が意識を高く持って臨んだ方が良いのではないでしょうか?
例えば、プロの選手なのに全くやる気ない奴見てると、正直腹立ちます。
私も準プロの選手になりましたので、戦う意識を常に持つべきと反省することもあります。
自分に対する不満が爆発しそうですが、諦めずに先を見据えて頑張りたいと思います。
みなさん一緒に、もうちょっとがんばりましょう。