世界選手権結果

結果は、失格でした。
非常に残念でしたが、これも勝負の世界です。私の不注意が一番の原因ですが、ここ何ヶ月間かはAR競技を中心にやれるだけのことはやりましたので後悔はありません。久しぶりに自分の射撃と向き合って本気で勝負できたので、張りのある日々が送れました。成長する自分を実感できたときが何度かあって、とてもうれしかったです。
チームメイトが金メダルを取ったりシュートオフで健闘するのを見て、この選手たちと一緒にナショナルチームとして4年間戦ってきたことを誇りに思っています。
悩んでいるところですが、次のナショナルチーム選考会に出ることは考えていません。このことはロンドンオリンピックには出られなくなるということですが、私は自分の意志を持って射撃競技をしてきましたので、全て私の意志で決定したいと思います。これは射撃を放棄するわけではありません。私は射撃競技が好きですので、これからも射撃を続けたいと考えています。
今ちょっとヘルニアっぽい感じでしんどいです。治療したいと思います。