久々更新。。。ARの調子はどう?

最高の状態です!・・・とは言えませんが、とても良くなってきてます。
足の状態も以前より楽になって、体をコントロールしやすくなっているのだと思います。今日、仕事後の練習では”小数点以下自己ベスト”でした。630.7点、シリーズ105.1点平均ってことは10.5点以内にはほとんど入ってるってことですね。センター数も53個だし。でも595点なんだな。。。この辺りが改善のポイントであることは確実なのですが、もう一歩あと一歩踏み込みたいのに中々前には急に進めないものです。
9点に対する恐怖もまだ強くあります。もっと確実にもっと自分のものにしなければ、まだまだガラスの射撃に留まっているようです。もっと追い込んでそれを乗り越えなければ、私の目標には届かないのに。もうちょっと勇気があれば、アマチュアライクな9.9など撃たないはずです。
もう既に私の世界選手権は始まっているのかもしれません。


※61発目はMAYTON上カウントされてません。いつも60発終わったら、フォローの1発を撃ち込みます。集中力が切れた次の1発が、翌日からの射撃に役立つからです。

カニック的に最高の状態のLG300XTです。弾はH&Nです。4.49mmですが、これって全然弾着には関係ありません。4.50mmでも良い弾はたくさんあります。公表してませんでしたが、ワルサーとバウはH&Nの方がアベレージ高いです。