もう右足の感覚がほとんどないです

長年の疲労が原因だと思いますが、右足の感覚が今ほとんど感じられません。ここ数年でじわじわと悪化してきて今年からさらに悪くなってきました。たぶん坐骨神経痛だと思います。昨日の広島の試合も立ってる感覚がほとんどなく、ARは何やってるのかわからない状態でした。これで射撃の試合をするのは無謀な状態です。早急に治療します。○界選手権まではと家族以外には誰にも相談せずがんばっていましたが、この状態で海外へ行っても自殺行為なので治したいと思います。完全に治らなくても自分で足をコントロールできる程度まで戻れば何とか勝負できます。
温めるのが良いと聞いたこともありますが、この治療のために誰か情報下さい。