AR練習の成果

ARの調子が上向きになってきました。なってきたというよりすでになっていたと言った方が正確なのかもしれません。
○其の1

598点(628.6点)センター数54個
○其の2

595点(626.7点)センター数53個
○其の3

594点(626.4点)センター数51個
この他に、ナショナルチーム記録会の595点、関西オープンの596点。恐らく確実に力がついてきていると思いますし、実感しています。昨年の東アジア大会効果だと考えています。残念ながら東アジア大会は苦戦を強いられましたが、JOCからの強化費用をすべて無駄にはしません。若い連中から見れば私はベテラン、オヤジの仲間入りくらいの年齢かもしれませんが、『おっさんも頑張ってるよ〜』。
自信がなけりゃこんな記事書けません。私はまだまだ成長を望んでいます。