ワルサー社訪問 2/1

ワルサーに来ました。とてもきれいな会社です。入ったところが企業秘密の塊のような部署でしたので、写真はほとんどありません。
ハンガリーのシディ・ペーター選手が訪問してました。一緒に写真とってもらいました。2009年ISSF年間最優秀選手です。

写真はこの一枚のみです。
今回訪問の目的は、セレクトマッチの買い付けとLG300XT調整の勉強です。従来、私が日本で行っていた調整方法で間違いないようです。細かいところはいろいろ教えていただきました。さすが、製造メーカーです。
10何丁予備試験を終えたメーカー推奨品をさらにテストしてセレクトマッチを数丁成約してきました。一般に販売します。非常に集弾性が高いライフルです。一般に出回るレベルではないと思います。
俺が欲しいっ!!
近日、当店の本ホームページで公開予定です。
前の記事にも何度も書いておりますが、圧縮空気式エアーライフルは”調整”ができないと精度の良いバレルは何の意味もなくなります。主にレギュレーターとアブソーバーのことです。今回私が学んだ調整方法と成約した高精度の銃が合わせられないと一般品と何の変わりもなくなります。このサービスは当店しかできない最高のサービスです。ワルサーの銃で他店にはどうやってもマネはできません。
期待してください。