2010年練習開始


今年も20日があっという間に過ぎようとしています。いい加減練習開始しました。
銃はワルサーLG300XTのカーボンで変わっておりませんが、弾をセレクトし直しました。R-10の4.49mmからFinaleMatchの4.50mmへ変えました。良いロットが見つかったので変更しました。会社の射場でのマシンレスト実験結果です。FinaleMatchの4.50mmを使ったことがなかったので、不安も少々ありましたが実射で良い結果が出ました。データは信じるものですね。
※このMayton印刷データは、立射60発です
AR弾は4.49mmの方にアドバンテージがあるというのが日本の定説になっておりますが、全くのデタラメ情報だということがわかりました。日々勉強になります。(まあ、わかってたんですけど)
来週ドイツへ遠征に行きます。国際エアガン大会へ出場するためです。まだまだ私は成長できる可能性があると信じております。