合宿終了しました

これから帰ります。
結構ハードに撃ち込みました。その割には二日で300発強しか撃ってなかった…。
JISSの食事は充実してますので午後の練習は満腹で銃が揺れます。メンバーもフゥフゥ言いながら、頑張ってました。
40発の記録会では、メンバー4人の平均点が396点超えてました。実力からすると低調だったと感じましたが、日本のナショナルチームも捨てたものではありませんね。
私は普段では自分以上の実力の選手と一緒に練習することはまずないので良い刺激になりました。それ以上にプロ意識の高い選手からは感じることが多く重いです。一人で練習しているときはどうしてもアマチュアライクなことをしてしまう瞬間がありますから。
来週からNT選考会です。新潟では本気で勝ちます。必ず来年の世界選手権に出てもう一度オリピックに挑戦します。今までと違った私の射撃を見せ付けてやります。