ドラクエⅨ

ドラクエⅨやってます。
私と同年代の方は、結構やってる人多いと思います。
昔はパスワード方式でメモし間違えると相当前からやり直さなくてはならず、大変な思いをして全クリしたものです。
ドラクエⅢが出たとき、セーブして続きから再開できるようになり随分と楽になりましたが、あの呪いの音楽が流れてセーブが消える惨事には落胆しました。
今回、通信で他の人と一緒にレベル上げできたり、過去のシリーズのボスが登場したりと飽きない要素があるので長持ちしそうです。
国体出店時にも持参して遊んでますので、国体参加者の方でやってる人いらっしゃいましたら気軽に声を掛けてください。出店中はできないと思いますが・・・。
国体は明日の深夜出発します。