8/25のAR練習

別に特別な事ではありませんが、ARの練習をしました。

メイトン電子標的の画面です。LG300XTカーボンテックで撃ちました。今の私のメイン銃です。
9点はすべて右方向です。最近、足腰の状態が良くなく疲れが出ております。年ですかね?
練習の前に銃のオーバーホールをしたら、弾速、アブソーバー共に安定しました。弾速は176m/s中心値で10発の標準偏差は0.4です(以前は0.7くらい)。弾はR-10です。アブソーバーは、いっぱいまでネジを締めたところから90°緩めました。
今回、手入れの重要性が身をもって体験できました。LG300XTならお客さんのものでも問題なくメンテナンスできるようになったと勝手に思ってます。
やっぱワルサーのエアーライフルは良いですね〜。