H21西日本春季SBAR射撃競技大会

広島に試合に行ってきました。
岡山時代に広島県ライフル射撃協会には大変お世話になりました。
大事な海外遠征の前には、必ず練習に行ってました。
久しぶりの広島射場でちょっと嬉しかったです。

出発時の大トラブルを除いて、楽しんで試合ができました。

大トラブルとは、サイフを紛失しました。
朝出発時に気づかなかったのですが、会社に荷物を取りに行ったときに”財布がない〜〜!”ってな感じで、超焦りました。
会社で探し、自宅に戻って探し、射撃バックの中を探し、車の中を探すこと2時間あまり。。。どこにもないっす。
昨日行ったところは・・・①マクドナルド石山駅前店②フレンドマート石山寺辺店です。
朝マックに電話しました。”ひょっとしてmackyさんですか?”って電話で言われてしまいました。サイフは善良な滋賀県民様が店員に届けていたようです。まさに奇跡。本当に、マクドナルド石山駅前店と善良な滋賀県民様ありがとうございました。
どうでも良いことですが、関西では朝マクドって言うんですかね?

滋賀京都内で大幅に時間をロスしましたが、昼過ぎには広島に到着しました。
へとへとでしたが、50mのPとSを撃って練習終了です。
次の日に試合でしたが、今回のメインはサイフ探しでしたので、試合結果は割愛します。広島県ライフル射撃協会のHPをご覧下さい。


最近、試合の成績が良くないのでブログで発表するのにちょっと気が引けます。
がんばってこれから盛り返そうと思います。